20201年お年玉キャンペーンのご案内です。

3つの落とし玉をご用意いたしましたので、お好きなものをお一つお選びください。

※おひとり1回限り
※ご新規さん用のキャンペーンです。
※有効期限は1回目スタートより5週間
※実施期間:2021年1月4日〜1月31日
※プラン内容は予告なしで変更することがあります。予めご了承ください。 

プランA
お腹やせ個別サポート(週2回コース)60%オフ!
通常価格60000円→キャンペーン価格24000円

プランB
お腹やせ個別サポート(週1回コース)50%オフ!
通常価格30000円→キャンペーン価格15000円


プランC
お腹やせ個別サポート(単発)1000円オフ!
通常価格6000円→キャンペーン価格5000円

上記3つから1つお選び下さい。



お腹やせ個別サポートとは

 読んで字の如く、お腹(胴回り)のサイズダウンに特化した施術と筋トレを組み合わせた個別サポートです。

所要時間は約90分になります。 


このような方にオススメです!

・運動や食事制限をして、体重・体脂肪率が減ったのに、お腹のサイズが変わらない方。

 ・便秘体質なので、どうしてもお腹がポッコリ出てしまう方。

・日常生活で腰痛に悩まされている方。

・これから筋トレをはじめようと思っている方。

・以前から、僕の施術や筋トレ指導に興味がある方 

「お腹やせ」に特化したと言いましたが、ざっくりと「体幹トレーニング」として、考えていただいても問題ありません。


どのようなことをするのか、ご紹介しますね。


(1)お腹周りの施術

はじめに、お腹まわりの筋肉を活性化させるための施術をおこないます。

多くの方が、お腹周りの筋肉が硬くなっているので、筋肉本来の働き失っています。

筋肉が本来の働きを失っていては、お腹を引き締める・体脂肪を燃焼させるために、運動をしても十分な効果を得ることができません。

「腹やせに限らず、他の目的でも、お腹まわりの施術は取り入れることが多いのです。

これまで「このお客さまのお腹の筋肉の状態が良い!」と思ったことは、残念ながら10%にも満たないと思います。

「お腹」や「お尻」を触ると、柔らかいので「弾力性に富んでいる」「柔軟性がある」と、思っている方がいますが、それは誤解です!

柔らかいのは「体脂肪」であって、「筋肉」ではありません!!

ということで、最初は僕が念入りにお客さまのお腹まわりを施術させて頂いています。


(2)バキューム

バキュームとは、簡単にいうとお腹を思いっきりヘコませることです。

バキューム出来るようになれば、お腹をヘコませること(ウエストサイズダウン)やくびれ作りの70〜80%はクリアしたという感じなのですが、これがちょっとした難解なので途中で挫折しやすいです。

バキュームをマスターしたら、確実に周りが驚くお腹になりますので、一緒に難解をクリアしましょう!






(3)腹筋・背筋の筋トレ

バキュームが出来るようになるだけでも、お腹やせできますが、そこに腹筋・背筋の筋トレを取り入れると、より見栄えの良いお腹になります。

バキュームの効果だけで十分という方は筋トレをおこなわず、残った時間を施術に使うこともできます。


(4)再度、お腹まわりの施術

筋トレに対するクールダウンも兼ねていますが、施術とバキュームをおこなった後のお腹まわりは弾力性が増しているので、ここで再度施術をおこなうと、より施術効果が上がります。


(番外編)短インターバルトレーニング

体脂肪燃焼をしっかりと促したいという場合は、(4)のお腹周りの施術の時間を短インターバルトレーニングにすることもできます。




お客さまの声

・下っ腹がすっきりした。

・翌日、驚くほど便通が良くなった。

・パンツのサイズが13号から9号になった。

・通っているエステで、お腹がヘコんでいるのを見て、エスティシャン驚いた。



プロフィール


はじめまして、佐藤雄一です。
スポーツ系専門学校・パーソナルトレーナー養成スクールを経て、2000年よりフリーランスのパーソナルトレーナーとして、札幌市内のパーソナルトレーニング専門ジム・フィットネスクラブなどで、お客さまのご要望に合わせた個別サポートをおこなっています。



下記の3つの中からおひとつ選んでください。

プランA
お腹やせ個別サポート(週2回コース)60%オフ!
通常価格60000円→キャンペーン価格24000円

プランB
お腹やせ個別サポート(週1回コース)50%オフ!
通常価格30000円→キャンペーン価格15000円

プランC
お腹やせ個別サポート(単発)1000円オフ!
通常価格6000円→キャンペーン価格5000円

※プラン内容は予告なしで変更することがあります。予めご了承ください。


月〜土10:00〜18:00(最終予約受付/17:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999−1 ビラ・アペックス狸小路39 3F 札幌ボデイファクトリー(地下鉄東西線西11丁目駅3番出口より徒歩5分)


Comments are closed.

Post Navigation